スポンサードリンク
 ≫高給与、好条件の看護師求人ならリクルートナースバンク



KARA(カラ)事務所問題 勃発?

KARAのメンバーの中の4人が

所属事務所の専属契約を解除?のニュースが

ミヤネ屋でやっていますね。



韓国の芸能事務所って、こういうの良く聞きますね。

せっかく日本でもブレイクしているのに

水をさすこの問題。



メンバー分裂なんてことならないといいんだけど。
(娘が大好きなので・・・)



 



テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

モンクレールのアウトレット店はここにあります。

モンクレールのアウトレット店 

日本にはないと思っていましたが、

ありました。

※御殿場 プレミアム・アウトレット

〒412-0023 静岡県御殿場市深沢1312
TEL 0550-81-3122

【12~2月】10:00~19:00
休業日 2/17(木) [年1回]

プレミアム・アウトレットの日本フラッグシップ店。
富士山が見える広大な敷地に、国内最大級のショップ数です。




    ≫モンクレール アウトレットを楽天一覧で価格リサーチして見る。こちら







テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

毎朝旦那さまのお弁当を作る事

結婚11年目、今まで自宅から近くの職場だったため

お昼はうちに帰ってくるか、母親が勤めてるお惣菜屋さんで

食べてたけど、今年から職場が変わってお弁当を作ることに。。。


絶対に私には出来ない事だと思っていた事の一つが、

お弁当を作る事・・・だったけど

今5ヶ月目だけとがんばってつくっています。

我ながら、やればできるじゃん!って思います。



   ステンレスのお弁当箱が、今凄く欲しいですね。

   これ、かわいいでしょ!


   
シーガルのランチボックス。洗練されたデザインが一味ちがう♪Seagull 楽天





 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

リンパマッサージで突然死の危険があるって本当?

リンパマッサージで突然死の危険があるという事を

さんまさんのホンマでっかTVで放送されていました。



プロの施術を受けるのなら、専門の知識があるだろうから

心配はないとは思いますが、

自宅で手軽にできるセルフのリンパマッサージをするときは

知っておいた方がいい情報です。



医療評論家のおおたわ史絵さんが言っていたのは

危険なのは首のリンパで、首両方を同時にマッサージするのは

危険なのだそう。

必ず片側づつリンパマッサージをしないと突然死の危険があるということなので

セルフのリンパマッサージはで気をつけないといけないですね。


顔のリンパマッサージは良くテレビや雑誌でも紹介されているので

自分でお風呂上りにやる事があります。

なので、少し怖くなりました。

少しでも専門の知識は入れておいた方がよいのかも。



経絡ストレッチ&リンパマッサージ


リンパマッサージについての書籍は沢山出ています。

   ≫リンパマッサージの書籍一覧 楽天ブックス

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

お気に入り
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
QRコード
QRコード
EV