スポンサードリンク
 ≫高給与、好条件の看護師求人ならリクルートナースバンク



フィリップリムのメガネがない

すぐに完売してしまうメガネの秘密は、、?

男女兼用でもいけちゃう
シンプルデザインが人気なのかなぁ。


いつも欲しい時になくて、今、入荷待ちです。


入荷を待っているのはどこにでも
ありそうなメガネなんだけど
どうしても他のじゃダメで、一目惚れでした。


メガネのサイドにさりげなくフィリップリム(PN)のロゴ入り。


今回はいたってシンプルでスマートなものを選びましたが
他にもみたらトートのフレームのもあってかわいくて
またまた欲しくなっちゃいました。




関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

お気に入り
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
QRコード
QRコード
EV